食と散歩の記録 

スパイスに夢中

出前館ありがとうございます。次はUber Eatsにしようかな

腰痛寝込み生活4日目。だいぶ良くなってきました。お尻の右上部付近から太腿外側にかけて全体的に痛かったのが、太腿外側の膝横から約15cm上の場所、範囲は約5cm四方に。かなりピンポイントに絞られました。しかもなぜか、立っているのは比較的大丈夫。ですが座った途端にピリリと痛みが走りました。

そして無理しないようにするために、またもや出前館を利用しました。

近所のお店に付き店名は伏せます。

野菜カレーとナンとチャイのセットを注文しました。他にサモサも。

サモサは味はまずまずでしたが、皮が厚くカラカラに揚げてあったので固くて食べにくかったです。

カレーは野菜カレーを選択。具はカリフラワーとインゲンとジャガイモ。クリーミーな味付けでしたが、辛みはしっかりとあるカレー。5段階中3の辛さにしましたが、想像よりも辛くて汗が出ました。